各校への応援メッセージ (投稿14件)[1〜14]


1:円卓の鬼神さん
インターハイまで後2ヵ月ほどになりました。
(少し早い気もしますが……)各県の代表校に向けてのメッセージ、また、地方総体も終わり、新チームとしてスタートした部員たちに。などなど…
各校への応援メッセージを書き込んでくださいっ!

2:ポリスマンさん
愛媛代表、西条高校弓道部っ!初出場おめでとう!!最高の仲間達よ!!!!!君らは無敵じゃっ!!
この勢いで天下取りじゃ〜!!!!!!!!!!!!ピチピチファイトォォ〜!

3:きょっぺさん
自分も同じく愛媛代表、西条高校を応援しますっ!!全国に愛媛魂を見せつけてきてください!!!!!

4:一射入魂さん
私も愛媛代表。西条高校を応援します(^_-)-☆そして四国大会優勝おめでとうございます(^^♪勢いに乗ったままFIGHTです(*^^)v
松工・新田・今工・今南・宇東の分まで頑張ってきてください!(^^)!応援してます(^。^)
結果報告待ってます§^。^§

5:西条高校OBさん
西条高校のみんな!応援してます! 全国という舞台を楽しんで自分達の力を十分に発揮して頑張ってきてください!期待してます!

6:QAさん
鳥取県代表の青谷高校、鳥取西高校を応援します!!
青谷は初優勝を、鳥西は優勝旗奪回を目指して頑張ってください!厳しい予選を勝ち抜いたのだから平常心で挑めばできるはずです!!

7:苦労人さん
静岡県代表の森高校はマジ強いです。森高魂を全国の他校に見せてあげてください!!!!
応援しています!!

8:KATさん
森高校のオールバックに決めてる人!決まってるし、実際射がきれいなんで頑張ってください!!

9:くりこ。さん
神奈川の皆がんばれぇー!!
慶応は射キレイだから、選抜に引き続いて
射能技術賞だっけ?もらって来てください。
あと優勝カップも★
個人もがんばれ!!応援してます。

伊勢原は最近どんどん調子がよくなってきて
いるからそのままがんばってきて!!
川商の個人の方もがんばって!

10:ざぼん ◆/OjWxBycさん
秀岳館男女アベック優勝☆

11:OBさん
作新めざせ優勝!

12:うき子さん
個人的には神奈川勢に頑張ってきてほしいですね♪

伊勢原が42年ぶり(でしたっけ??)の出場ということなので、折角なら優勝もしてきちゃって下さい☆

13:ガチャさん
作新7年ぶりの優勝頑張れ!!
>OBさん
いつの卒業生ですか??

14:OBさん
ガチャさん〉二年前の国体優勝した代の者です。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 各校への応援メッセージ (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ