姿勢補助シャツ、パンツ (投稿4件)[1〜4]


1:和佐さん
最近、ユニク○やアンダーアー○ーの姿勢補助のシャツを胴着の下に着て練習しています。私は、効果ありと思うのですがー。他に着ている方いますか?

2:年寄り・・・さん
仲間がいましたか・・私は、ユニクロのBODY TECH(ボディテック)を着て練習しています。気分的に、背筋の伸びと胸の張りによい気がしています。しかし、このシャツを着ている自分の姿を鏡で見ると・・・あまりのショックに、人前では見せられませんので、照会は行っておりません・・(笑)

3:ユニクロ従業員さん
ボディーテックは、ユニクロと慶應義塾大学との共同で科学的に研究して作られています。ボディーテックのコンプレッションタイプは正しい姿勢、呼吸ができるようなスポーツウェアです。確かに弓道をやるにおいて多少なりとも、効果はあるかもしれません(^O^)

4:和佐さん
>年寄り…さん
仲間がいたー。夏場は暑いですよね。

>ユニクロ従業員さん
あのシャツは値段が他のメーカーと比べて安いので重宝しておりますm(_ _)m

昨日も上下着用して試合に挑みまして、結果は良かったです。弓をする上で縦線の補強に繋がるシャツと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 姿勢補助シャツ、パンツ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ