初投稿です★★(^O^) (投稿18件)[1〜18]


1:こみぃさん
いつも楽しくみています★★

ところで最近急に弓道グッズが欲しくなったりしてるんです!!(>_<)

前に大会とかで他の学校の子を見ると鞄に弓道のキーホルダーがついていて…。

欲しい!!


どうか知ってる人がいたら教えて下さい!!
お願いします!!m(__)m

2:つるさん
弓具店へ行けば、必ず的や巻藁のキーホルダーなど売ってますよ。的クッションや、夏期定番の的うちわもあります。 また、自分で作るってみるのもいいかと思います。

3:こみぃさん
教えていただきありがとうございます!!


実は私のいつも言ってる弓具店にはなくて…(汗)

都会の方の弓具店に行きたいんですが、地図もなく道が全く分からなくて……。

どうしたら良いんでしょう…。

4:*雪花*さん
大会や行事のときに、その場で弓矢・筈・矢尻等を販売しているお店を見た事ありませんか??友達は大会のときに的のキーホルダーを購入してもらったそうですよ。
 後、どこで買ったか分かりませんが「的ボールペン」持っている先輩もいました\(^ー^*

5:つるさん
ちなみに、お住まいの方はどちらですか?

6:こみぃさん
残念ながら大会でそのようなものは見たことないです…。(泣)


住んでる所は愛知県瀬戸市です!!

7:フルフルさん
横から入ってきてすみません。
僕の友達はみんな的の画面ふきを携帯に付けてますよ!

8:こみぃさん
うらやましいです……。


買える店を知っていればすぐに飛んで行くんですが…(汗)

9:愛弓連会員さん
初めまして!自分も愛知県の者ですが、名古屋弓具店にグッズがありますよ!

10:弓道バカさん
自分は三重県だから買いに行くにも遠くて行けない…近くに弓具店があったらな〜

11:焔龍さん
滋賀県の大倉弓具店さんにもありますよ!

12:こみぃさん
いろいろな情報ありがとうございます!!


残念ながら滋賀県の方は遠いのでいけません…(泣)


名古屋弓具店はどの経由で行けば良いのか全く分からなくて……(泣)

13:林蔵さん
北海道の寺内弓具店でお正月かなにかに「弓道の的ボールペン&シャープペン」をもらいましたよ〜
あと知り合いから京都かどっかのお土産で的(プラスチック)に矢(木製)がささってるキーホルダーをいただきました。

14:QAさん
地方大会や全国大会なら必ずお店が出ていると思います。(県大会だとないかも・・・)
僕は中国大会で的のキーホルダーを買いました。カケ袋についています。

15:QAさん
>14
誤解が生じかねない表現がありましたので訂正します。

カケ袋についています→カケ袋につけています

16:*雪花*さん
>13林蔵さん
うちの中学校では寺内さんで買ってます!!(といっても通販っぽい感じです。)
カタログなど見せてもらった事ないんですが、そういったものも売っているんですねぇ。

こみぃさんも注文したら、届けてくれるような弓具店さんのカタログとか手にはいれば簡単なんでしょうけどねι 弓道を習っている所ではどこの弓具店で買っているんですか??

17:霞南さん
たしか高校生の大会ならば他県も集まってやる大きい大会にはグッズがうってあるはずなのですが…。(違ってたらすみません)

通販とかどうでしょうか??

18:こみぃさん
私が買っている弓具店はヤマト弓具店です!!

残念ながらカタログみたいなのはないんですよ…。(/_・、)


通販でも良いんですが、どこで知るのかも知らないもんですから……m(__)m


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 初投稿です★★(^O^) (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ