弓道をやってて良かったこと (投稿10件)[1〜10]


1:ス-さん
皆さんの【弓道をやって良かったこと】を教えてください!!

2:ユキさん
いろんな経験が出来たのでよかったと思います。優勝も出来たし、なぜか主将にもなったし。もたれにも早気にもなったり↓

3:聡美さん
私は高校から始めましたが弓道はかけがえのない宝物です。素晴らしい出会いを与えてくれました。たくさんの仲間がいます。そして尊敬できる大好きな先輩方もいます(…女子校です)。

4:Mr.ルーピンさん
こんばんわ(^O^)梶@  初カキコでーす

5:ち〜かまさん
初めまして〜!!!俺も初です!
弓道を始めてよかった事は・・・色々な人に出会えたことかな!

6:琉可さん
オレはいろんな友達ととてもいい?先輩達に出会えたことっスね☆★☆

7:こっちーさん
初めまして!俺も結構あるケド、やっぱ色んな出会いがあったコトかな・・・

8:ち〜かまさん
こっち〜サン!!!良ければどんな出会いがあったか教えて下さ〜い!

9:琉可さん
へー(^^)vこっちーさんはどんな出会いがあったんですか?

10:琉可さん
ちーかまさん!やっぱり考えることわ同じですね!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓道をやってて良かったこと (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ