憧れの人 (投稿10件)[1〜10]


1:SHARPさん
私には、憧れの人がいます。大会などでよく見る人で、その人の射に見入るというか、見惚れてしまったんです。しかも、名前までチェックしてしまいました;きっと憧れかと思いますが…。 でも私もその人も、次の大会が終わればもう引退です。その大会の前に、私の学校とその人の学校とで練習試合を行う予定なのですが、きっとそれを境に会えなくなってしまうかと…大会も、男女わかれているので;…なんか寂しい気がします。 内容が分かりにくいかと思いますが、皆さんならこんな時どうしますか…?思い切って話してみるべきですかね。

2:はちみつさん
もちろん!

3:SHARPさん
もちろんなのですか;…なんか恋に似てますな。。。 なんて話し掛ければいいのか…積極的じゃないものでして

4:モカさん
一日何射されてるんですか? とかで良いと思います

5:もぐさん
その人だけに、一日何射しているか聞くのですか…変に思われたらどうすればいいのですかね;

6:SHARPさん
本気で悩んできました…どなたか、相談のってください。

7:佐藤さん
素直に思ってる事を言えば良いんぢゃない?「綺麗な射ですね…」って感じで話しかければ良いと思う
俺は試合会場でいろんな人に話しかけてるけどみんな普通に話してくれるよ↑↑しかも気が合えばメアドの交換とかできる(o^-’)b

8:SHARPさん
やっぱ、女子にも聞いたりしてるのですか…?

9:由さん
はじめまして。
私にも他校に憧れの人がいます。(同性ですが…)もうファンになって二年にもなるのですが、とにかく会う度に挨拶をするように心がけてきました。そうしたら彼女の方からも挨拶をしてくれるようになったんですよ!!
SHARPさんに残された機会はもう少ししかないんでしょうけど、いきなり話しかけたらびっくりされちゃう、引かれちゃうかも…とかって考えるんであれば、挨拶だけでもするように頑張ってみて下さい!!それかもう、告白するくらいの心持で行くしかないですね(笑)素直に「○○さんの射型は本当にきれいで憧れていました。卒業後も弓道を続けられるんですか?」とかって言えばいいのではないでしょうか?勇気を持って!
応援しています!

長文失礼しました。

10:SHARPさん
…はいっ!ありがとうございます☆  弱気になっていました。今までも消極的だったので、この機会に積極性を出して、自分を変えていければと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 憧れの人 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ