都学T部の人に恋してます。。。 (投稿25件)[1〜25]


1:pureさん
都学T部に所属するある大学にいった先輩を好きになってしまいました。いつも相談に乗ってくれたり励ましてくれたり…でも最近忙しいみたいで。。。気持ちを伝えたいですがやっぱりT部に所属しているし全国制覇が目標みたいなので恋にうつつぬかしてる場合ではないんでしょうか…

2:白胴着紺袴さん
都学T部の者です。その気持ち伝えるべきではないでしょうか。恋と弓道は別物です。もし恋が弓に影響を及ぼすようなら所詮その人はそこまでの男です。T部に所属しているからといって強くなれる保証はどこにもありません。恋と弓を両立できる、そんな強靱な精神力を持ち合わせた人が最終的に活躍するのではないでしょうか。

3:pureさん
白道着紺袴さん
返信ありがとうございますm(__)mその人は去年すでにタイトルをとっていて今年もタイトルをとるのが目標みたいで。。私も先輩が勝つのが嬉しいし直接見たわけではないですがかなり努力している事も知っています。だから自分の勝手で先輩の夢が遠のいてしまうかもしれないと思うとやっぱり怖くて踏ん切りがつきません(;◇;)

4:都学OGさん
想いは伝えるべき☆
都学T部とか関係ないよ!
(ミンナ出会いがなくて嘆いてるのが現状だし)
女に現をぬかして弓がダメになる子なんていないから!そんな子は都学じゃ、通用しないよ(^^;)

5:pureさん
白道着紺袴さん
返信ありがとうございますm(__)mその人は去年すでにタイトルをとっていて今年もタイトルをとるのが目標みたいで。。私も先輩が勝つのが嬉しいし直接見たわけではないですがかなり努力している事も知っています。だから自分の勝手で先輩の夢が遠のいてしまうかもしれないと思うとやっぱり怖くて踏ん切りがつきません(;◇;)

6:pureさん
レスダブっちゃいました(x_x;)
なんか自分は先輩をみくびってたみたいですね笑"私は地元にいてかなり遠距離なものでそこもなかなか踏み切れない原因です(・_・;)どなたか似たような経験した方いらっしゃいませんか?

7:白胴着紺袴さん
タイトル取ってるならやはりそれなりの人なのでしょう。少なくとも弓に影響は出ないと思うのですが。
ちなみに出会いが少ないというのも事実です。泣きたいです。

8:pureさん
出会いって大学とかでも少ないものなんですか(?▽?)

9:白胴着紺袴さん
いやぁ、高校は全然良かったですよ。大学はありえないです。

10:pureさん
そうなんですかぁ。。。
遠恋てやっぱり無理ですかね??地元が相当遠いので簡単には会えないんですよね↓↓

11:白胴着紺袴さん
正直難しいと思いますよ。しかしあなた次第です。

12:pureさん
本当に先輩が大好きなので何年かかっても頑張って振り向かせたいです!!!!!!って…ぼやぼやしてたらとられちゃいますね笑

13:白胴着紺袴さん
僕の場合はぼやぼやしてるうちに相手の気持ちが変わってしまっていました。
早ければいいというものではありませんし遅くてももちろんだめです。今しかない!っと思ったときにガンガン攻めるべきだと思います。

14:手タレさん
揚げ足になるかもしれませんが去年タイトルを取ったって事はH大かN大の人ですよね…もしよろしければその人の学年を教えて頂けないですか?

15:通りすがりさん
手タレさん〜それはかわいそうでしょ

16:pureさん
手タレさん
その辺は言えないです(;◇;)

17:手タレさん
まぁ冗談ですよ〜〜
都学一部といっても案外暇なんですよ♪ちょっとやる気を出して深夜まで弓引く事もありますが…恋する時間も十分あるし♪

18:プロさん
それは君たちだけさ。

19:pureさん
私も先輩を見る限り暇そうには見えないです…でも手タレさん☆励ましありがとうございます!!

20:巻藁範士さん
なんとなく…あげ

21:都学T部生さん
全関で恋を見つけるぞ〜!

22:都学昆布生さん
活躍しなきゃ無理ですね。てかカワイイ子が比較的多いセレ無し大学は予選で落ちてすぐ帰ってしまうという罪

23:巻藁範士さん
1部の人も恋するんですね★

24:わかめさん
全関東きたー

25:がくせーさん
>巻藁範士さん
それは偏見ですか?人間生きてる限り恋しますよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 都学T部の人に恋してます。。。 (投稿25件)[1〜25]

(c)デビール田中 : 問い合わせ