女性用の弓道着と袴売って下さい (投稿7件)[1〜7]


1:西洋さん
すいません、弓道着と袴を誰か安価で譲って下さい。
サイズは身長が168cmで胴着はサイズがMです。

帯もあるよ〜って方は同時に買わせて頂きます。

2:ツルさん
別のHP掲示板に売ります情報をたてている者です。中古行燈(スカート型)袴ですがいかがでしょう?身長などピッタリです。

3:西洋さん
有り難うございます。

是非購入を検討したいのですが?

4:ツルさん
直接メールいただけますか?こちらPCなので携帯でしたら受信できる設定をお願いします。

5:名無しさん
アゲ

6:袴さんですさん
自分も知り合いが女性で弓道を始めるらしいのですがプレゼントしたいと思ってます。サイズは身長165でLです。色は胴着は白で、袴は黒です。足袋や道具はなくてもいいです。そろそろ始めるらしいのですがすぐにでも買いたいとおもってます。いい返事待ってます(^-^)/

7:袴さんですさん
お手数ですが今あるやつで胴着と袴のサイズ教えて頂けませんでしょうか?お願い致します


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 女性用の弓道着と袴売って下さい (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ