関東学生弓道連盟に加盟したいんです!! (投稿4件)[1〜4]


1:ヘナチョコさん
今は、大学と一般の道場で、活動をしているのですが、どうやったら、関東学生弓道連盟に加盟できるのかがわかりません。
 もし宜しければその手順を教えて頂きたいと思います・・・助けてください。。。

2:ぱんださん
まず、大学の弓道部が連盟に未加入ということでしょうか?
であれば、関東弓道連盟は
 北 群馬、栃木、茨城
 中 埼玉、千葉
 南 神奈川
の3つのブロックになっていますので、同じブロック内の渉外担当の方と連絡を取られてはいあkがでしょうか?
また、各大学のホームページ(掲示板)や問合せ先のメールアドレスに直接聞かれたほうが早いですよ。
大きな大会や学生審査などは、参加受付が早めに行われますので、問合せも早いほうが良いですよ。

3:ぱんださん
>であれば、関東弓道連盟は

失礼しました、正しくは、関東学生弓道連盟でした

4:ヘナチョコさん
ありがとうございます。これから動いてみたいと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 関東学生弓道連盟に加盟したいんです!! (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ