己が誇り (投稿3件)[1〜3]


1:ふきのとうさん
弓道やってて皆さんの誇りとなっていることを教えてください。
国体やインハイ、インカレに出たorこんな成績を残した。練習中にこんなことをした。自分の射形のここを努力してこうした。等等どんな些細な事でもいいです。

2:もっさんさん
【 弓道 】
今まで生きてきて唯一自分の意志でこれがやりたいと思い、そして飽きることなく熱中することできた事。そしてこれから先も一生やりつづけていきたいと思っている事。

飽きっぽい自分にとってこれはすごい事だとおもうからちょっと誇りです。

3:鮭紅さん
新人戦地区予選で、団体の落ちで出まして。24射9中が予選通過ラインで、僕が射るラスト一射の時点で23射8中だったわけです。
で、その一射を中てて、予選通過を果たしまして。

落ちとして出て、落ちとしての役割を果たせたことがちょっとした誇りでしょうか。団体戦の中でチームの役に立てると嬉しいですからね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 己が誇り (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ