弓道のドラマや映画など… (投稿11件)[1〜11]


1:花さん
弓道のドラマや映画など、知っている人がいたら教えてください♪♪

2:長年ヒゲ ◆wb6KGcUAさん
黒澤明の蜘蛛の巣城とか

3:ハイさん
こんにちは。
少女向け(?)ですが『プリキュウ』という漫画がありますよ。
そんな上手くいかんてーと言いたくなります('_')

4:弓道バカさん
アイコ16歳もありますね。見たことないけど…一度見てみたい…

5:花さん
"アイコ16歳"は漫画ですか?

6:真紅さん
冬空に月は輝く
他のスレでも出てきていましたが、綾瀬はるかさん主演の弓道ドラマです。

7:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
成瀬巳喜男監督の映画「三十三間堂通し矢物語」。以前スカパーでやっていたのを見逃しました。早くDVDを発売してほしいです。
あとデビさんの紹介にもある平田弘史の漫画「弓道士魂」。

8:麩さん
アイコ16才は小説
当時17才の女性が文藝賞をとった作品。
富田靖子主演で映画化してる。
作者名忘れたけど、検索したら弓道の部活を軸にした小説をけっこう出してるみたい。

9:弓道バカさん
H2にもチラッと出てきますね…それとこち亀にもちらっとでてきますね(コミック)

10:ななきめさん
アイコ十六歳、以前図書館で借りて読んでみましたが・・弓道どうのというより、主人公が同じ部の女の子の愚痴を仲間と喋っている印象しか残ってないですね・・。自分はドスってばかりなのに何であの子ばかり皆中して、その上裏表が激しいのに受けがいいのよ?と。弓道が題材でなくとも良かったかも。個人的にはあまりお勧めじゃないです。

11:竹ぐしさん
少女マンガで、「プリキュウ」っていうのがあります!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓道のドラマや映画など… (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ