国体には… (投稿4件)[1〜4]


1:陵さん
質問です。       私は高校で弓道をしています。          もちろん審査もありますが、事情で受けれない事が多かったため、段ではなく級です。         そこで質問なのですが、国体には級の選手は選ばれる事はないのですか?

2:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
段位なしでも出ていた方もいましたよ。

3:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
無段、無級の方々も出場されていますよ。

県に因り選考基準が異なるとは思いますが、選考対象となる試合で、好結果を出すことから始まると思います。
(高校の試合に於いてはメンバー表に「段級」の表示は無いはずですから・・。)

先ずはそうやって国体強化メンバーに入ることから始めましょう。

4:陵さん
返信本当にありがとうございます!!実は最近『級』は国体には行けないんだ…と思い込み、落ち込んでいました!!頑張って国体に行きます!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 国体には… (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ