弓道のおもしろさ! (投稿2件)[1〜2]


1:ゆりかごから墓場までさん [url]
今年度、高校2年生になりました!
それで、新入生を入れるために紹介文を作るのですが、何を書けばいいのでしょうか?
一応、弓道の面白さとかを書こうと思っているのですが……。

2:紫電一閃さん
私も部活の紹介文を考えました。
例としては
弓道はどんな競技か
部活はどんな雰囲気か(活気があるとか)
先輩後輩の関係(仲がいいとか)です。

部活として、集まって弓道をやるのですから部活自体に魅力を感じられるようなことを書くと、いいと思います。
逆に弓道のことを詳しく書かず(出し惜しみみたいな感じですが)
『弓道の詳しいことは見学(仮入部)のときに実物をみせながら説明します!』等と書くとより興味がそそられるかもしれませんね。
少しなりとも参考になれば幸いです。
お互い新入部員の獲得がうまくいくといいですね。
駄文失礼しました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓道のおもしろさ! (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ