虎口が痛い (投稿3件)[1〜3]


1:末期 ◆.t4dJfuUさん
最近、虎口の真ん中の辺りが皸の様に縦に切れてしまい痛くて思う様に押手が押せません。テーピングは違和感があって貼りたく無いのですが痛みを少しでも和らげる方法は無いでしょうか。 誰か教えて下さい

2:にょきすかーさん [url]
私もパックリ割れたことがありますが、
オロナインがいい感じです。
風呂上りにオロナインを塗り込んで上からガーゼや包帯で衣服や周りのモノに付かないようにして寝る。
練習中はテーピングで我慢するしかないかなぁ。
でも3日あればパックリ割れてたのがくっつきましたよ。

3:末期 ◆.t4dJfuUさん
にょきすかーさん、ありがとうございました、おっしゃる事を試して見たらだいぶ傷がふさがりました。 お礼申し上げます


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 虎口が痛い (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ