大切なもの (投稿19件)[1〜19]


1:繊維達人さん
皆さんが弓道をするにあたって大切だと思うものは何ですか?是非教えて下さい。

2:らいさん
良き指導者にあたることです

3:にゃんこさん
会をもつ…(泣)

4:はしさん
動機付けかな

5:亜紀さん
あたしの『大切だと思う事』は向上心と気合ですね!!

6:だーびっつ ◆nRdMqYJkさん
大切なのは弓道を楽しもうとする心です

7:弦音さん
目標と仲間ですね。

8:弓子さん
 信じれる仲間。

9:L.L.T.D.R.さん
・妥協しないこと。
・楽しく引く。
・うぬぼれない。
って感じです。

10:ぬふぬふさん
やる気とする気と向上心かな?

11:紫電一閃さん
弓が好きだということ。
そして、自分も含め仲間を信じる気持ち。
と私は思っています

12:keiさん
部員みんな仲間。
選手・介添・控えみんなです。
やる気。
内容と矢数
試合ではめいっぱい楽しむ!です。

13:旦那さん
彼女

14:日光さん
道具・歴史

15:黒龍さん
冷静さ。 研究です。

16:ヒヒイロガネさん
心構え、気力、自信、体力、仲間、そして最後に「覚悟」

17:末期 ◆G4ejFyq2さん
あたしは気合を大切にしています。 気合が入っていない時は中っても納得が行かないし何か気持ちが悪く感じます。 逆に気合を入れた射は凄く気持ち良くて足元から何かが沸き上がってきます、のであたしは気合を一番大切にしています。

18: さん
大嫌いな奴に見せつける

19:ヒヒイロガネさん
それは、全くいらない感情だな。まぁ俺としては、人物によって闇討ちとかけた事もあったが、


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 大切なもの (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ