練習場を確保したぃ!! (投稿2件)[1〜2]


1:Vivied★さん
私の大学にはは道場がありません(*_*)その為市営道場を使用させて頂いていますが、道場までは自転車で約30分程かかる上に授業終了時間の関係で早くても6時カラでないと練習が出来ません。自宅通学者の場合、電車などの都合上練習時間は2時間程度しかありません。現在週1回、多くて2回活動している状態です。もっと困難な状況で弓を引いてらっしゃる方々からすると甘い考え方かもしれませんが、せめて巻きわら練習が授業の空きにでも出来る様な施設?が欲しいと思うんです!!そこで、自宅にその様な場を設けている方のアトバイス、また、家の学校では道場が無いのでこんな工夫をしている!と言った情報を教えて下さいm(__)m 長文失礼しました。

2:一政さん
うちの学校では、学校から少し離れていますが陸橋の下の部分を借りてやっていますよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 練習場を確保したぃ!! (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ