学校独自でやってること (投稿9件)[1〜9]


1:とうそんさん
「これやってるのウチの学校(団体)だけ!?」みたいなことがあったら教えてください。

2:きらきら☆さん
他の学校の方もやっているかもしれませんが、
雪かきですね。 学校外のとこでもやったりします。

3:とうそんさん
雪かきはなんのためにやるのですか?

4:白兎 ◆2ssHjcFkさん
矢道に雪が積もり的が見えなくなるんすよ

5:とうそんさん
そういうことですか。わざわざありがとうございました。
僕たちは室内練習場なので雪かきの必要がないんです。

6:白兎 ◆8Vc.17VAさん
室内練習場って暖かそうすね。こっちはモハヤ極寒の中弓を射っています

7:とうそんさん
いやいや、それが全然暖かくないんですよ。暖房器具がないから、外の気温と同じくらいの室温…

8:越さん
私の所も雪が2メーターくらいありますよ。室内なんて羨ましいです。

9:とうそんさん
やっぱり屋外にくらべれば、室内なんて贅沢なもんなんですね。でも、道場ではないんで他の部活の活動場所でもあるのです。そのおかげで練習時間が多くとれないんです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 学校独自でやってること (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ