どんな矢ですか? (投稿8件)[1〜8]


1:W・Cさん
 格好良い矢,可愛い矢,
どんな柄・色の矢を使ってますか?
また,目を引くいた矢などあったら,矢について語りましょう☆

2:プーさん
 私はめちゃめちゃ普通の矢です(笑)
でも大会などでよくきれいな矢かわいい矢をよく見かけますがみんな個性があっていいですね^^
 

3:よしさん
今はあまり見ませんが初めてコズミックシャフトを見た時は衝撃が走りました。笑

4:プーさん
 コズミックシャフトとはどんなシャフトのことですか???

5:よしさん
黒のシャフトに金の絵の具をたらしたようなもので、どこかの高校生が使用していました。限定販売だったと思います。

6:よしさん
ちょっと見にくいですが、ここの創るMyArrowというところのシャフト→1913、2014で見ることが出来ます。
http://www.koyamaya.com/

7:カラスさん
うちの学校でゴズミックを使っている人がいますよ!!!!すごくかっこいいです★その人は矢に“コズミくん”って名前を付けてますよ↑↑↑↑羽もきれいでセンス良いです★

8:通りすがり弓人さん
先輩にそのコスミックを使っている人がいます。
大三から引き分けに左右均等に引き分けるととてもキレイに見えますよね^^

ちなみに自分は黒シャフトに赤ワイン色の羽根、矧糸のを使っています。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > どんな矢ですか? (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ