弓の後に・・・ (投稿18件)[1〜18]


1:ワカクワさん
 弓を引いた後に食べるマックのハンバーガーは、普段よりもおいしく感じる、ような気がします。
 みなさんにも、弓を引いた後でも前でも、普段よりおいしく感じる食べ物とか飲み物ありますか?
 ちなみに、弓の後にハンバーガーを食べると言っても、毎回ではありません。太っちゃいますから。

2:翔さん
この季節だと、練習の後に食べるあんまんがおいしいです♪♪(ピザまんも好きです!!)特にセブンイレブンのがお気に入りです☆

3:カーネルサンダー氏さん
同じく試合の後のマクドはなかなか美味しいですね

4:翔るさん
弓道に限って事ではないですが、スポーツなどをして疲れた後に食べるご飯はおいしく感じますね♪

5:kuzu-tuneさん
食べ物じゃないですけど、暖かいコーヒーがおいしいですね、この季節は。

6:カーネルサンダー氏さん
ラーメンやパフェやケーキなんかも乙です。

7:kuzu-tuneさん
カーネルサンダー氏さん>豪華ですね!!
私はにはそんなお金がありませんよ・・・(涙)

8:カーネルサンダー氏さん
ラーメンはあまり高くないんで…↓↓
でも後の2つは主にリプトンで(笑)

9:kuzu-tuneさん
結局高いじゃないですか(笑)

10:元 ◆ntlC4wAIさん
マックのハッシュドポテトをほくほく食べたいところですが、如何せん朝限定…。

11:戦国さん
自分は炭酸飲料ですね(笑)ぷはぁ〜っ!!って感じです(笑)

12:ワカクワさん
 そうそう、ラーメン・・・、いいですね。特に寒い時期はたまらんです。甘いものも欲しくなりますね。夏場はソフトクリームが無性に食べたくなります。

13:弓遊びさん
私達夫婦は、週に一回平均で稽古前の朝マックですね。
稽古中は甘いものが食べたくなりますので、饅頭などですか。この時期は、あんころ餅をストーブで焼いたり、焼き芋もイイですね!
稽古終了後は当然、外食が多くなります。カレー、うどん、ラーメン、チャンポン…
今、リンガーのチャンポンにハマッています。

14:てっせん ◆9WLjqCd6さん
私の場合は…練習の合間(試合でも…)にクッキーと緑茶です。
練習終わった後は……と言うと、ハンバーガーとかです。ちなみに試合後(たいていは独り残念会)は…ジャンルを問わず何かヤケ食いします(笑)。あまり体に良くなさそうですが……

15:ワカクワさん
 リンガーのちゃんぽんは値段そこそこ、量もそこそこで、お得間感が高いですね。
 ストーブで餅とお饅頭は冬場の醍醐味ですね。あと、甘酒。ただ、ワカクワは甘酒あまり飲めません。

16:kuzu-tuneさん
みなさん結構豪華なものをお食べになっているんですね〜!
贅沢をしても・・・、やっぱり私はコーヒーです。

17:息子さん
一人暮し始めてからというもの、あの時弓道してた青春時代、なによりも練習後は、かあちゃんの作った飯がうまかった。

18:かんたろうさん
それは忘れてはいけないことですね、私もそう思います。全然帰ってないけど、お袋元気にしてるのかな?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓の後に・・・ (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ