合宿したくないですか? (投稿5件)[1〜5]


1:李広さん
中国・四国あたりでいい合宿場を探しているのですがどこかいいとこありませんか?また、合宿をしたことがある人や、これからしたいという人は話を聞かせてください。

2:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
よい合宿場は地元でないのでちょっとわかりません。
僕の学校の合宿は今年から中高合同になり、野辺山で行いました。早朝練習や夜練もあったので一日中袴でしたね。合宿でぜひやっていただきたいのは百射会です。大体どこの学校でもやっているんじゃないでしょうか。
合宿場選び頑張ってください。

3:いとさん
合宿してみたいですねぇ。周りの風景がキレイな道場で練習してみたいです。自然を満喫しながら。

4:ぴよさん
中国地方で弓道場のある宿泊施設でしたら、広島県の瀬戸田(施設の名前忘れましたm(_ _)m)と島根県に「三瓶青○の家」というのがありますよ。

5:黒野さん
鳥取県米子市の東山公園内にある米子市営弓道場(12人立ち)→周りは野球場やサッカー場などがあり静かな環境、とは言えませんが、広くて引きやすい場所だと思います。

同じ公園内にある合宿所は格安の値段で泊まれます。50人くらいは泊まれると思います。

JR山陰線東山公園前駅で降りたら、ちょっと歩くと弓道場に着きます。
また、弓道場のすぐ横には大きな駐車場があるはずです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 合宿したくないですか? (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ