皆中クッキー♪ (投稿8件)[1〜8]


1:ミヤタ信者さん
うちの部活には「皆中クッキー」というものが存在します。
ファミマの「僕のおやつシリーズ」の小さい(おはじきぐらいの)白と黒のクッキーが大量に入ったおかしがあるのですが。
それを大会当日に一発勝負で一個引くんですね。
白いクッキーよりも黒いクッキーの方が量が少なくて、一発で黒いクッキーが出たら皆中!?というわけなんですよ。
最初は半信半疑でやってたんですけど、なななんと!!これが結構中るんです。本当に!!今のところ65%ぐらいで出た子は皆中出しています。
私は出た事ないんですけど…。とほほ…。でもB中はでましたけど(笑)
みなさんもやってみてください。
乱文失礼しました。

2:ユキさん
うちの部は皆中ではなく『三つ矢サイダー』で3中ですよ。謙虚だとは思いますが…。差し入れには必ず買ってます☆

3:きらきら☆さん
ミヤタ信者さん 残念ながら、私の住んでいるところにはファミリーマートがありません・・・>_<:

4:マサーシーさん
そういう願掛けみたいなのっていいですよねw早速近所のファミマへ・・・・・(笑)

5:みつばちさん
うちの学校はお土産で的中(皆中だったかも)キャンディーというものをもらいました。

6:カズさん
俺は試合前はキットカットですねo(^-^)o
キットカット→きっと勝つ(爆)

7:ミヤタ信者さん
みなさんいろんな願掛けがあるんですねぇ…。
あと、これはうちの部の伝統じゃないんですが、チョコレートの「12ダース」という商品が12個入りなので12射皆中…。とか(笑)
ファミリーマート以外でも、売っていると良いですねぇ…。
まぁぶっちゃけ最後は自分の実力ですけど。

8:高1さん
12ダースじゃ144個に・・・笑


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 皆中クッキー♪ (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ