憧れている先輩 (投稿20件)[1〜20]


1:どん☆さん
みなさんにも、いますか??
憧れている先輩!!
私はすごく憧れている先輩がいます。
弓道とてもうまいし、優しいし、おもしろいし!!一時期恋してたときもありました。今は自分がどう思ってるのかもよくわからないんですけど・・・もしみなさんの中に先輩と付き合っている・付き合っていた人がいればレスお願いします!!

2:かーびぃさん
自分は一つ上の先輩と付き合ってますよ―!
先輩が部活を引退すると同時に告白しました

3:どん☆さん
スゴイですねッ☆★
私は1つ上の先輩に憧れてるんですけど・・・告白なんて_(._.)_
かーびぃさんは、その先輩とは、部活一緒にやってるときから仲が良かったりしたんですか?

4:かーびぃさん
いや、部活内ではほとんど話せませんでした↓↓他の先輩方もいたので。。でもメールはしてましたよ!o(^-^)o

5:どん☆さん
メールですかぁ(●´∇`●)
イイですね☆☆ミ私なんか聞きだすこともできてません・・・眼中にないと思います。

6:隠れ味噌さん
私はいま2コ上の先輩と付き合ってますよ!部活中はほとんどしゃべりませんがそれ以外はフツウです。
ちなみに私の場合はコクられました☆

7:かーびぃさん
>隠れ味噌さん
二つ上の先輩に告られたんですか?!スゴイですね!!
>どん☆さん 
まずここは思い切ってアドレスを聞いてみては?そうすれば今の状況よりもその先輩に近づけるわけですし!

8:隠れ味噌さん
私もメールを毎日のようにたくさんしているうちに好きになって、コクられました。もし先輩のアドレスが聞けないなら自分のアドレスを教えてみたらどうですか?

9:1さん
削除されました。

10:1さん
削除されました。

11:1さん
削除されました。

12:1さん
削除されました。

13:1さん
削除されました。

14:1さん
削除されました。

15:どん☆さん
>隠れ味噌さん
告られたとかスゴイッ(☆д@)
やっぱりメールで仲良くなることが多いですね・・・!!!
>かーびぃさん
アドレス聞けるような立場じゃないんです(>_<)しゃべる機会は指導してもらうときとかしかないし・・・でも聞いてみるべきですかね??ちょっとがんばってみようと思います☆

16:かーびぃさん
がんばって聞いてみてください(>∀<)/
応援してます!!

17:どん☆さん
ありがとうございます!!
頑張りますね☆

18:鷲さん
私も憧れの先輩はいました!!
その先輩は総体の時は全国までは行かなかったんですが、ものすごく良いトコまではいました(^-^)
その先輩を好きになってメールしたんですが、ライバルが多かった〜〜(′▽`)笑

19:秀岳大前(引退) ◆DwrcrrRsさん
自分は最近まで付き合ってた子は自分のことを中学2年の頃からの憧れだったそうです。でも憧れだけでは本当の恋はできませんね。自分も実は憧れの女子の先輩を好きになったことも過去にありました。でもただの憧れで好きになっても、好きな理由は憧れだからとしか言えない自分が情けなかったですね…

20:弓太郎さん
自分は二年の男子ですが、他の学校の三年女子に憧れています。弓手と馬手の線と伸びがすばらしいんですよ!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 憧れている先輩 (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ