中国地方の方に!!!!!!!!!!!!! (投稿7件)[1〜7]


1:仲居傘さん
私は広島の高校3年生です。
弓道部を引退して今では卒業を待つばかりの日々です…。
そこで弓道を通して思い出と仲間を作りたいなと思ったのでオフ会を開きたいデス☆
そこで中国地方の高校生の方で参加したい方や興味のある方は返事お願いします(*^▽^*)ノ
あと質問なども受け付けます☆★

2:黒好きさん
面白そうですね、別のスレでもその話が出ていたので興味あります
人が集まらないことには何処で開くかも決まらないと思うのでしばらく様子見ます

3:FISH☆GIRLさん
すごく楽しそうですね☆☆できたら私も参加してみたいデス(*'▽'*)ノ
もしするんなら,何処でするんですか??

4:仲居傘さん
返事ありがとうございます!
場所は今のところは広島でやりたいなぁ、と考えています。
まだ参加希望者が少ないので詳しくは決めてませんが…↓↓
あ、アドレス出すので個人的に質問等ある方はメールください☆

5:仲居傘さん
オフ会の内容、はっきりと決まってませんが冬休みに広島でしようと思います!
みんなでアーチェリーで対決したり、広島風お好み焼きを食べたり…色々計画中です☆
楽しい一日にしようと思うので少しでも興味ある方は書き込みorメールお願いします♪

6:42代目副将さん
楽しそうですね〜☆
でも、アーチェリ−で対決をするんですか!?
弓道は・・・?

7:仲居傘さん
弓道は遠くから来る方は弓具が荷物になるし、部活を引退して引けなくなっている人もいるだろうと思います。
そこで考えた結果、ボーリングやカラオケやゲームセンターなどが集まった場所の中にアーチェリーもあるので弓つながりという事でみんなで対決しようという事になりました☆


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 中国地方の方に!!!!!!!!!!!!! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ