尊敬できる人。 (投稿14件)[1〜14]


1:由佳さん
皆さんの周りにも自分が憧れる射形の人、いますよね?その方の性格を是非教えてくださいっ(>Å<)

2:春風さん
自分は緊張を楽しめず、試合とかは頭が真っ白になってしまいます。ですが、自分が尊敬している人は、緊張を楽しむすごい人です。そして、自分の射型に自信をもっている人です!!

3:春風さん
あっ!!射形です!!間違えました(・_・、)

4:ユミーさん
私は部長を尊敬してます!!高校での大会実績はないのですが、中学での大会実績があり、普段親しみやすいお母さん的存在なのに、射つ時は集中してしまうカッコイイ先輩です!!

5:カーネルサンダー氏さん
父親ですね
僕の師匠みたいなもので、射形も似ているので参考にしています。

6:印西さん
大阪にいらっしゃる教士七段の先生です
とても優しい且つ厳しい先生です
自分にとって最高の目標としてる方です

7:ユキさん
大学の先生ですね。前は他の高校で教えていて何故かよく話すようになり、色々と教えてもらいました。自分の過去も話してくれて同じような人もいると教えてくれて自分だけじゃないんだと安心してました。顧問の先生より尊敬してます!!

8:修練中。さん
某弓道会の先輩。試合で八射皆中とかしょちゅう出す人です。
しかし嬉しい時悔しい時、自分を表に出します。時々ほんとに大学生なのか疑わしくなるくらいに(笑)
人一倍負けん気が強くて、それ相応の努力をしている故に熱意が伝わってきます。
見てると、彼女が本当に弓が好きなのが分かりますよ。プライドだけで弓道してませんから。

精神・技術共に尊敬します。
駄目な自分の理想像の鏡なんですけどね。

9:いみゅさん
私の尊敬する人は、弓道をはじめるきっかけになった中川善雄さん。103才のおじいさんですが、百発百中!そんな方でもまだたくさん弓道の知らない部分があるとおっしゃっていたのを聞いて、奥深いものだと魅力を感じ、はじめました。道場をされている方なので一度、お会いしたいと思っています。

10:かきくけコーンさん
こんばんわ☆わたしは高@で弓道部に所属してマス!わたしの高校では、コーチが毎日交替で来ます!いろAなコトが学べていいのですが。。。どのコーチのコトを聞いたらよいのか正直迷います↓みなさんはどうですか??

11:キムチさん
かきくけコーンさんへ→何人かいる顧問のなかで話を聞いたとき自分の中でもっとも正しいことを言っている人を参考にすればよいかと(^w^)

12:かきくけコーンさん
今自主練してきたぁ〜汗キムチさんへ→わかりやした!ありがとうございまんもす☆★

13:カーネルサンダー氏さん
>>かきくけコーンさん
ネチケットってしってます?

14:たくやさん
かきくけコーンさん。
ふざけていい場所と悪い場所の区別をつけないといけないですよ?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 尊敬できる人。 (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ