探してます! (投稿9件)[1〜9]


1:かな☆☆さん
静岡の袋井高校弓道部で11月12日に蒲郡市であった練習試合で男子Aチームの大前に居た人を知ってる人か本人さんはここにカキコしてくださいな〜♪

2:ぽぽぽさん
意味の無いスレッドを乱立させないように。

また、ここの使用規約に
個人特定が出来る書き込みはお控えください。
とあります。

3:黒好きさん
昨日私が立てたスレッドとタイトルが酷似していてこちらと同じ内容のものと判断され目を通してもらえなくなるのでいろんな意味で気を付けてください 宜しくお願いします

4:かな☆☆さん
黒好きさんすいません・・・これから気を付けます。。

5:パパンプさん
OBです。

おおかた誰のことを言っているかわかりますが、本人は試合に集中しています。

なのでそっとしておいてあげてください。お願いします。

6:かな☆☆さん
>5わかりました。多分むこうはこっちの事を知らないと思いますが、ひそかにファン?になっちゃったので、温かく見守り応援したいと思います!1つ質問したいのですが、その人は何年生の人ですか??

7:パパンプさん
2年です。ウチのエースです。

8:かな☆☆さん
そうですか〜ありがとうございます!!私も2年なので、すごく親近感がわきます。静岡は来週県大会らしいですがよかったら結果を教えて頂けるとうれしいです☆お願いします!

9:パパンプさん
ここで色々話すのはやばいので、メールにしませんか?
パソのアドですがメールくれたらケータイのアド教えます☆
東海、全国いけるといいですけど顧問がかわってしまったんで心配です…。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 探してます! (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ