私のHPのリンクにあなたのHPを・・ (投稿4件)[1〜4]


1:GENIUSさん [url]
どなたかいたらレスください!

2:GENIUSさん [url]
リンク追加okって人はここにレスするか、直接HPに来て足跡のところに書き込みお願いします

3:デビ ◆5h7.ceJYさん
サイトの紹介はかまいませんが、弓道のすすめサイトに掲載されている画像等は無断での転載や加工は固くお断りしています。

別に個人で加工して身内に分け与えるのであれば、私の目に入らないので気にも留めませんが、わざわざ紹介していただいたサイトで、その様な不正をされていると正直困ります。

的なんて身近にあるんだから自分で写真とって加工してくださいな。いくら何処にでもある的の写真だからと言っても作者の目に入ったら、そりゃ気付きますよ。

よろしくどうぞ。

4:GENIUSさん
すぃません。。。
あの画像は友達からもらったものでして・・・他サイトにのってたんですか!!
変えましたので。はいほんとすいません


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 私のHPのリンクにあなたのHPを・・ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ