カラー胴着 (投稿9件)[1〜9]


1:黒好きさん
来年から大学で弓を引くのですがその大学が指定した色の袴があります。それ以外に稽古用の胴着と袴を買おうかと思っているのですが他大の組み合わせや各人で「こんなのいいんじゃないかな」みたいな組み合わせがあると思うので参考にさせてくださいm(‐‐)m

2:紫紺さん
黒好き様は、どちらの大学で弓を引かれるのですか。
もう推薦で決まってるんですねー。
指定胴着や袴があるならば、練習着も同じような気がするのですが。

3:黒好きさん
アパートを借りる関係で大学の周りを通ったときたまたま弓道部員の方を見かけまして普通の胴着を着ていたので…やっぱり目立つでしょうから控えておいた方がいいですね

4:黒好きさん
>>紫紺様
一部の大学とだけ言っておきます…

5:T部人さん
都学だとしたら早稲田か中央ってことか。

6:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
>黒好きさま
一部復帰を目指して、がんばってください。

7:黒好きさん
>>明鏡止水様
なぜKOと思いになられたのですか?

8:紫紺さん
〉黒好きさま
都学で一部…しかもセレクションですか
十二分に力を発揮される事をお祈り致します。

9:黒好きさん
>>紫紺様
…僕一言も都学だなんて言ってませんから笑


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > カラー胴着 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ