斜面を教えてもらえる道場を知りませんか? (投稿4件)[1〜4]


1:みゆさん
今、転勤で東京に住んでいます。
数年ぶりに弓道をはじめようと考えているのですが、学生時代ずっと斜面でしたので、
できれば斜面をもう一度基本から見直してみたいと思い、道場を探しています。
また、2年後には仕事の関係で地元大阪に戻るりますが引き続き弓道をやっていきたいと考えています。
なので、関東または関西で斜面を教えてもらえる道場をご存じの方、情報いただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

2:☆さん
浦上同門会というものがあります 全国各地に所属会員がいますのでそちらを頼るのはいかがですか?

3:黒さん
大阪の万博弓道場で、斜面を教えていただけますよ。

4:長年ヒゲ ◆wb6KGcUAさん
同じく大阪豊中の昼の弓道教室が斜面を教えてくれたと思いますよ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 斜面を教えてもらえる道場を知りませんか? (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ