デビさんへ (投稿204件)[200〜200]


1:仁さん
私はあまり書き込みをしません。だいぶまえに仁という名前でこのスレに書き込みをしていました。最近また顔をだしてみたのですが私と同じ名前で書き込みをしているひとをみました。このような時どうすればいいでしょうか?

200:DEWさん
>188
表現が悪かったでしょうかね。
ボキャブラリーが無いもので申し訳ないです。

ふざけた→くだけた
と変えたら真意が伝わるでしょうか?

果たしてくだけていい場面だったのかどうか、また収束させていい場面だったのかどうか・・・。

>189
ご指摘ありがとうございます。
親身になって、とのことですが親身になっているからこその辛辣なコメントと捉えていただければ幸いです。
私もそれほど常連でもないですし、そもそも年齢的にも若輩者ですので、今後もご指摘いただければ有難いです。

念のため付け加えておきますが(スレ全体的に)、言葉そのまま180を"厳しい口調"とは最初から思っていませんのでそこだけはご理解を。

>190
私も客観的に見て議論だと思ったんですがね。
できれば明鏡止水さん(ちょびんさんもですが)には退場して欲しくない故に首を突っ込んだ次第ですので、非常に残念です。。
安易な出方をして逆にご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんでした。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > デビさんへ (投稿204件)[200〜200]

(c)デビール田中 : 問い合わせ