デビさんへ (投稿204件)[110〜110]


1:仁さん
私はあまり書き込みをしません。だいぶまえに仁という名前でこのスレに書き込みをしていました。最近また顔をだしてみたのですが私と同じ名前で書き込みをしているひとをみました。このような時どうすればいいでしょうか?

110:元 ◆ntlC4wAIさん
>総データ量がトップページだけで64KBもあるのですが、こんなもんでしょうか。
ケータイ用にしてはちょっと大きめですね…?

ところで>デビさん。
http://www.snap.com/
Snap previewsはもう既に御存知でしょうか。
del.icioと似たようなもんですが、こいつはリンクにカーソル合わせるとリンク先のプレビューがポップアップされます。
設置もアクセス解析等と同じ要領で簡単、掲示板、ブログでも有効なようです。<a>タグの外部リンクだけを自動で見つけてポップアップするようです。ちなみにOSXで動作、OS9で非動作でした。何より検索機能がgoogleより優れているような…(細かい事言えばFLAHサイトなんかもちょっとだけ進んでプレビューするのでサムネイルが真っ白、なんて事が避けられる)
スーパーリンクは今の所携帯に対応してないようなのでこれならば大丈夫じゃないか?と思い紹介致してみましたが、今のズラッとサムネイルがインデックスされているのも見やすいので捨て難いですね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > デビさんへ (投稿204件)[110〜110]

(c)デビール田中 : 問い合わせ