粋と粋特製と粋特作 (投稿8件)[1〜8]


1:芝南さん
どうも初めてまして。粋には普通のと特製と特作があるじゃないですか、それらの特徴や違いを教えていただきたいのですが。あと、粋にあう弦もいくつか教えていただきたいです。

2:鳬さん
過去スレをみましょう

3:????さん
〜鳬さんへ〜
過去スレを見ましょうと言うならそれなりにスレのアドレスを載せてあげたらどうですか?

山武弓具店さんに少し書いていました。
ご参考に・・・http://www.sambu.jp/shouhin/gurasu/index.html

4:倭さん
調べればすぐに出ますし、最初に調べるのが質問者の礼儀かと思いますが

5:筆粉さん
いちいち皆がそんなことをしていたら、サイトが賑わなくなるのでは。

6:katsu ◆nxtRpzK6さん
>筆粉さん
「サイトが賑わなくなる」との事ですが、同じ話題が短期間に何度も出てくる事が賑わってると言えるでしょうか?
どんなに混んでても、商品が売れない店はいずれ潰れます

新しい掲示板になって過去ログが見やすくなっているので、最低限は調べてみましょう!!>芝南さん
粋の話題は新掲示板になってから何度かあったと思いますよ!!

7:カーネルサンダー氏さん
http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906itm/2005092913300965.html

http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906itm/2005100822544644.html
新掲示板になってからの粋についてのスレです、どうぞ。

8:こんぶぅさん
>katsu ◆nxtRpzK6さん
>どんなに混んでても、商品が売れない店はいずれ潰れます
この掲示板は商売をしてるわけじゃないんでもうちょっと余裕を持っていきましょうよ^^;


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 粋と粋特製と粋特作 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ