将来性のある学校(埼玉) (投稿5件)[1〜5]


1:疾風乃翔さん
3年生が引退して2年生の代になります。「この学校は強くなる」って思うところがあればお聞きしたいのですが。

2:真尻さん
一般論としての強い学校の話ですか?
それだったら『何が違うのか・・・><』というスレッドが以前ありましたよ。

http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200509/2004060522280261.html

埼玉の強くなりそうな学校の話でしたら、私は埼玉じゃないのでよくわかりません・・

3:疾風乃翔さん
簡単に考えてみてください。今は男子なら農三や川総などですが、3年生が引退すれば強い学校も変わってくると思うので、これからはい上がってきそうな学校をお聞きしたいのですが。

4:匠さん
埼玉栄なんかどうでしょうか?今年は三年生が二人しかいなかったので二年生は粒揃いですよ(^O^)

5:さとしさん
可能性はあると思います。埼玉栄は3月に行われた県央支部で1年生のチームが優勝してましたし。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 将来性のある学校(埼玉) (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ