「弓ひとすじ」の出演者はだれ? (投稿8件)[1〜8]


1:tanさん
昨日、NHKの再放送を見ました。

とてもいい番組でしたね。

それで前半でのシーンで、スタジオかどこかの薄暗い所でスポットライトを浴びて、引いていた先生(日本人)がとてもすばらしかくて、感動してしまいました。
あの方は、どこのどなたなのでしょうか?
教えて頂ければ、幸いです。

2:葵使いさん
http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200509/2004052807161648.html

3:tanさん
ありがとうございます。

すでにスレッドにあったことの確認がされていませんでした。
申し訳ありませんでした。

4:高3さん
体育館で弓を引いているシーンがありましたよね!?あれって安土側は映ってませんでしたが安土の代わりに何が使われてたのでしょうか!?週に一度借りてるって言っていたので土はまず無理ですよね(;^_^A安代わりに何を使ってるんだかすごく気になります(>_<)誰か分かる人教えてください!!予想でも結構です。

5:デビさん
発泡スチロールとかじゃない?

WEBで検索しました。
http://www2.wbs.ne.jp/~kyudo-j/sub1/sub2/2003.12.23%20noshakai/DSC00103.JPG

参考:清水町弓道連盟
http://www2.wbs.ne.jp/~kyudo-j/sub1/shimizutown_kyudo_f.htm

6:葵使いさん
ウレタンとか。畳は…ないか。
矢と候串が刺さればなんでもいいですしね。

7:高三さん
お答えありがとうございました(´З`)そういえば矢を放つたびにパンパンおとがしてましたからね(^-^;発砲スチロールならそれっぽい音がしそうですし。

8:お母やんさん
たぶんウレタンか何かだと・・
去年のインターハイは道場ではなく体育館に簡易の的(ウレタンか発泡スチロールを立てたのに的を固定した物)をつけてました。それと同じだと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 「弓ひとすじ」の出演者はだれ? (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ