第六回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(5/26〜6/4)


■受付状況:06/04

武奘【結果受付】[写真]
お初になります。 丁度『平成二十年度全国高等学校総合体育大会第53回全国高等学校弓道大会県予選会』も間近なので、全力で頑張りたいと思います。 弓手肩を壊し気味ですが、それなりに的中を出したいと思います。
【ボカ】丁度『平成二十年度全国…』 も間近かね。舌噛んだ。あまり体に無茶せずに。写真はさり気にアニメーションに合成っと。
ミーちゃんのニャーニャー【結果受付】
高校最後の総体でも決めてくるぜ!!
【セン】「決めてくるぜ!」って! ペンネームとは裏腹にかっこよい目のコメントね。
感情移入【結果受付】
まだまだ未熟な自分ですが、一生懸命に弓を引きたいです!!
【デビ】いえいえ、未熟なのはお互い様というかこっちの方か!
框・【結果受付】
初参加です。よろしくお願います
【ボカ】これはこれはご丁寧によろしくです。
壁【結果受付】
今回で3回目のエントリーですが、また1立目からはずしてしまいました
【セン】ドンマイ。外しても外しても的に向かうのよ、3回目となると全大会の半分は参加してるわ!
[再]ツカマロ【結果受付】
コメントを忘れてました・・・すいません 優勝めざして頑張ります。一本一本丁寧に引いていきたいです。
【デビ】おぉ〜忘れ物をとりにきましたな。再送ありがとうございます。丁寧に行こう!
乙三(おつぞう)【結果受付】
初出場の高校三年です。 個人戦の県大会も控えているので気合いは十分だったのですが……。 精進してまた来ます。
【ボカ】高三となると3年間の総決算だな。大学or社会人になってもまた来てくれよな
soukoban【結果受付】
今回初めて参加させていただきます。soukobanと申します。まだ高二で弓道の経験は浅いですが、自分の力を試したくて参加しました。まだまだ未熟ですが一射入魂の精神のもと、これからも頑張って挑もうと思います。 商品はデビメダルがもらえたらな、、と思います...
【セン】やきゅうどうばかさんとおそろいの学校ってことで、一緒に引いてもらったのかしら? 楽しんでもらえれば幸いよ♪
やきゅうどうばか【結果受付】
自分では精一杯がんばりました!(学校で超疲れたのに)なので、デビメダルか握り革かかけ下さい!
【デビ】う〜ん、学校で超疲れたか、、会社も超疲れるよん、精神的にも。お疲れさまでっす。
パパンプ【結果受付】
初参加です!ドキドキ… 自分を見つめなおす良い機会だと思いましたので、参加させて頂きました。 …邪念には勝てませんでした。
【ボカ】あれ?初参加でしたか。邪念…そりゃ勝てんなぁ〜。

■受付状況:06/03

ひろっち【結果受付】
去年から参加させてもらっている。今年は、最近調子あがってきたから、参加する。調子悪ければ、参加見送ったかも!今年は、皆中連発で優勝目指す。去年は、12射11中で予選落ちだった。気を抜いたのがいけなかった。今年は、気を抜かないで頑張るぞ!優勝あるのみ!調子はうなぎ登りだから、なんとか頑張っていけそう!まずは、12射皆中だったので、一安心!決勝戦のほうにいけるかなぁ? このサイトの弓友探しがなくなったのが一番ショックだよ。サイトを通じての、弓道の仲間を増やしたかった。
【セン】…今までに無い充実コメントありがとう! 弓友探しはねぇ…、要望が多ければ復活するかもね。
saku【結果受付】
今年、初参加♪頑張ってみました。デビさんバッチ欲しい〜。
【デビ】や、やばい、まだバッチ手付かずだ。デザインもそろそろどうしようかと。
はる【結果受付】
楽しく拝見させてもらってますが初参加!!
【ボカ】そうそう、見ていると参加したくなるんだよねぇ。今後もよろしくどうぞ。
チロリアン【結果受付】
初デビール杯参戦☆
【セン】チ、チロリアン。あの和菓子だか洋菓子だかわからないおかししか想像できないわ!
RINDA【結果受付】
全力で頑張ります!
【デビ】いやいや、決して恥ずかしくなどないぞ〜。
ひな【結果受付】
初出場です 今年で高校弓道も引退で県総体も終わったと言う事でせっかくなので参加させて頂きました(´∀`*)  ゆがけが頂けるように頑張りたいです!
【ボカ】お、道場から察するにデビの実家の近所からも登録だな! うれしいねぇ〜、近くに道場は確か無いはずだけど足を伸ばして引退後も弓道続けてくれよな。
エフ【結果受付】
丁度国体選手の選考会でしたが、デビール杯にも参加しようと思っていました。 なのに2回も根性無し…選考会より、デビール杯の方にガックリです。
【セン】根性なし=スケベ=チキン と悪名高い4本目外し。デビール杯も国体並に気合い入れないとね。
さきと【結果受付】
今調子いいんで優勝狙っていきます! ゆがけも狙ってます!
【デビ】優勝&ユガケも狙って、的も狙うとは末はスナイパーだな。

■受付状況:06/02

あーく【結果受付】
最近調子いいんで優勝目指します!商品はカけ狙いです(笑)
【デビ】いいねぇ〜、優勝賞品=ユガケではないけどがんばれ〜
黒紫【結果受付】
二回目の参加です。恥ずかしい的中ではありますが、参戦します!
【ボカ】いやいや、決して恥ずかしくなどないぞ〜。
御庭番【結果受付】
ご無沙汰してます。何とか弓引いてます。
【セン】お久しぶり〜。元気にやっていれば何よりよ〜
叫【結果受付】
初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。
【デビ】これはこれはご丁寧に。どーんと叫んでください。
ツカマロ【結果受付】
【ボカ】コメント無いぞ〜。何かコメント入れなおして送ってくれ〜。

■受付状況:06/01

アキラ【結果受付】
大学3年目にして今が一番中っています。試合弱さを克服して、目指すは秋のリーグ戦で20射皆中です。
【セン】今か。ピークは秋に持ってこないとね。このピークを持続よ!
ジャイアン【結果受付】[写真]
先日、大事なユガケの腰?控?の部分が折れて使いにくくなってしまい、とても悲しいです。
どうやら最後の総体は道場にある古いユガケを使うしかないようです。
だから、どうしてもユガケをいただきたいです><
引退してからも生涯弓道を続けたいので・・・ ユガケ欲しさに頑張りました。
【デビ】いや〜、直前に残念な…。ユガケ抽選を待て!
BLACK【結果受付】[写真]
総体を控え、インターハイ出場にに向けて猛特訓中です。調子もいいんで優勝を狙います!!
【ボカ】インターハイももうすぐだな。インターハイな気分で取り組んでもらうと楽しめるかも。
どーも【結果受付】
やったぁ〜o(^▽^)o皆中 でも…はなれがおかしい♪
今年こそは優勝もらっちゃいます
【セン】キタカー皆中。出来るかしら優勝。
BAMBOO【結果受付】
25年ぶりに、再起動したばかりです!弓道やっぱり楽しい!!
【デビ】25年前とは明らかに弓具の値上がりが気になるでしょう。今後もよろしくどうぞ。
yumintyusugi【結果受付】
よろしくお願いします! こちらのページもお願いします!
【ボカ】お、「弓道たしなみ集」良い出来!写真多様で分かりやすい!

■受付状況:05/31

聖鳥【結果受付】
中りが中々続いてくれません…。肘の痛みのせい…というのは言い訳です、はい。
【セン】肘の痛みが心配ね。弓道人生は長いから早めに直してね。(え?仮病?)
冬眠あけ【結果受付】
今年こそ国体狙ってます! 射詰めまで行けたら良いと思ってます(^^)
【デビ】今年こそ!ってことは惜しい所まできてるのかな? 国体に向けてもがんばってね!
響【結果受付】
握り欲しいです
【ボカ】あるのは握り革でございます。当るかな〜?
ハクション大魔王【結果受付】
握り皮が貰える位は頑張りたい。
【セン】呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪ 大魔王はハンバーグが好物なはずよ。(って今時の子は本当にわかるのかしら)
鸞【結果受付】
初出場です!! 自分の限界に挑戦です!!よろしくお願いします。
【デビ】限界、それは乗り越えるために存在する、などと誰かが言った気がある。(いいかげん)
涼風【結果受付】
子猿君に誘われて参加させていただきましたw
やっぱり弓道は楽しいですね(あたらなかったけど)♪♪
【ボカ】お、小猿GJ! 仲間増殖中だな。そう、きっかけは何でも良いのだ、楽しんで引いてください。
子猿【結果受付】[写真]
今年も参加させていただきありがとうございます。誕生日に集中して引くことができました《笑
【セン】写真一番乗りは小猿さんね。誕生日も重なってラッキーな一日ね!
鷹【結果受付】
去年から参加してるけど結果がイマイチなんで今回は優勝狙うぞ〜
【デビ】イマイチでもOK! お好きにがんばってください
宮崎人【結果受付】
連覇を目指して頑張ろうと思います!!頑張ります!
【ボカ】お、昨年優勝の宮崎人さんじゃないですか、宮崎パワーは持続か?
桂斗【結果受付】
去年から参加させてもらってます(。・_・。)ノ
今年こそは優勝もらっちゃいます
【セン】簡単にもらえるかな〜?
弓識【結果受付】
去年の大会終了後にこのサイトを知り参加したいと思っていました。弓道暦現在4年目です。
【デビ】今年の一番乗りは弓識さんでした。ありがとうございます。1年間お待たせしました!

■受付状況:サンプル

デビ【結果受付】←ここに「結果受付」になっていればOK[写真]
写真投稿の掲載のサンプルも含めて表示します。写真はこちらで適当に大きさ・枠程度の加工を加えます。
【ボカ】デビかボカチャかセンさんのコメントをお1人ずつ記載します。


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第六回 > 参加登録状況(5/26〜6/4)

(c)デビール田中 : 問い合わせ