的前だけでの早気 (投稿2件)[1〜2]



1:あみこさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
こんにちは
9sの弓を使っている中二です

結構前から早気で困っています
素引き&巻藁だと会を長く保てるのに
的前だと早くなっちゃいます
頬づけがついたらすぐに離してしまいます

たぶん筋力はある方なので筋力の問題ではありません
精神的なものですね泣

来週無指定の審査があるのでできるだけ早く治したいんです汗

この早気の克服法ありますか?
知っている方がいたら教えてください

2:ズミさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.124 Safari/537.36
こんにちは。
僕のお勧めは、
@狙いを的約一個分前につける。
A前鋸筋を意識しながら矢筋に伸びる。
B両肩根を開くイメージで伸びながら、狙いをいつものところに合わせる。
C離す。
というのを考えながら引くと会がもてるかもしれません。
僕はこれで0秒から10に延びましたし、的中も上がりました。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:的前だけでの早気
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 的前だけでの早気 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ