審査 (投稿2件)[1〜2]



1:わからないさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.1; ja-jp; SC-03E Build/JRO03C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
審査にいって入場したときに審査員にため息をつかれたんですけど、どうすればいいですか?

先輩には嫌われてると言われたのですが何とかしたいです。

2:ちゅんさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
 学生の方でしょうか、一般の方でしょうか?

 学生であれば、弓や矢の色が派手だとか、道着の着かたが乱れていたとか、多分主観的なことだと思います。
 一般であれば体配や射技があまりに稚拙だったとかではないでしょうか。

 審査の場でため息をつくというのはよほどのことだと思いますが、今となっては理由の探しようがありません。理由の分からないことをいちいち気にしていても仕方がありません。

 たとえ審査員の気に障るようなことがあるにせよ、嫌われているにせよ、審査員に有無を言わせないほどビシッと体配、射技を決めて、どうだ!って感じで受ければよろしいのではないでしょうか。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:審査
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 審査 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ