やるべきこと (投稿3件)[1〜3]



1:真っ暗さん
DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W30H20)
こんにちは。真っ暗と申します。 高校最後の試合が日曜日にありますが、インフルエンザになってしまい練習ができません。

そこで家でできる練習方法があったら教えて下さい。

お願いします。

2:鷹司カオルさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.64 Safari/537.31
 今やるべきことは療養・休養しかないでしょう。教本・解説書に親しんでください。

3:☆ヒデボン☆さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0
大変ですね。ゆっくり休養して焦らないようにしましょう。
その焦りは、試合の本番にも影響しますからね。

休養中にできることですが、腹式呼吸でゆっくりした深い呼吸をしてみてはどうですか?
結構、落ち着くと思いますよ。
その呼吸を、本番の時に動作に合わせてやってみてはどうですか?
落ち着いて行射ができると思いますよ。
焦りは禁物です。良い結果が出ることを期待します。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:やるべきこと
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > やるべきこと (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ