新しいメニューについて (投稿3件)[1〜3]



1:楓(カエデ)
さん
KDDI-KC46 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.108 (GUI) MMP/2.0
先輩がいなくなってしまいました(泣)
今までのメニューの改善が求められてしまって…
もっと緊張がある練習に取り組みたいのですが、どんなメニューがいいと思いますか?

2:ミズノカーボンさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; ISW11K Build/143.2.0001) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
私達の代になってから始めたことですが控えもいれて的中の高い人でチームを作ってそれを3日間でまた新しいチームを作って…とそれをひたすら繰り返しました
こうすると部活内がとても緊張感のある状態になりますよ

3:楓(カエデ)さん
KDDI-KC46 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.108 (GUI) MMP/2.0
ありがとうございます!
わかりました!
早速明日からやってみます!
また質問になってしまいますが、みなさんは部活を何時間くらいしてましたか?


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:新しいメニューについて
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 新しいメニューについて (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ