頬付け (投稿2件)[1〜2]



1:弓子さん
KDDI-SH3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0
会にくると妻手が体の方に自然と寄ってきて頬に思いっ切り付いて矢口があきます。だから、矢を乗せてもすぐに落ちるし、少しの隙間を開けたまま、動かないことばかりです。先生からは平付けではないけど、妻手の親指の向きだと言われました。先生の言われた通りしても、会をもとうとすると矢口があくので矢口があく前に離そうとすると離れにくいです。部員からは、頬の形が原因と言われましたが、対処法が見つかりません。
拙い文ですが読んで頂きありがとうございます。
よければ小さなことでも良いのでアドバイス下さい。

2:Y.K.さん
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.64
胴造りが時計回りにねじれているか、反り返っているような印象があります。
妻手の親指先はどちらを向いていますか?もしかして上向きじゃないですか?


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:頬付け
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 頬付け (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ