こだわる弓道 十人十色 (投稿2件)[1〜2]



1:駿河の若大将さん
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A334 Safari/7534.48.3
弓道をやっていると、各人さまざまな『こだわり』を持つようになりますよね。

上手い下手に関わらず、そういった『こだわり』を持つことも弓道の大きな醍醐味のひとつだと思います。

私自身もいろいろとこだわりがあり、例えば大会などで自分の弓が周りの人と違ってたりすると、ひとりで密かに得意気になっていたりします。

弓具、ジンクス、ポリシー等いろいろあると思います。

皆さんのこだわりを教えてください!

2:駿河の若大将さん
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A334 Safari/7534.48.3
すみません
板違いでした

雑談・その他板に改めて書き込ませていただきます。

お手数おかけしました。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:こだわる弓道 十人十色
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > こだわる弓道 十人十色 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ