的中 (投稿4件)[1〜4]



1:秋風さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; msn OptimizedIE8;JAJP)

私は総体を明後日に控えているにもかかわらず、的中が下がる一方です。

今日の練習では残念2回と1中と半矢でした。

団体に入っているにもかかわらずこのままでは足を引っ張るだけの存在になってしまうと思うんです・・・。


こういう時はどうすれば良いのでしょうか??

2:パパンプさん
SoftBank/1.0/842P/PJP10/SN351885040152208 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
今になって焦ったところで、結果は対して変わらないと思います。


それについてあなた自身が、迷惑を掛けちゃいけないみたいに考えていると他の団体メンバーの皆さんはあなたに必要以上に気を使い、結果として迷惑を掛けることになるかと。


最後になりましたが、私の意見としましては開き直って体を休めるなり落ち着いた気持ちで本番を迎えた方が良いと思います。

3:天龍さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
団体のメンバーになった時点で、勝っても負けても全ての結果は連帯責任。皆そう思っています。だからこそ、調子の出ないものには気を使い、アドバイスもし、チームとして最善を尽くそうとします。
誰でも試合前は、ゼロ中の恐怖と戦っています。その緊迫感が弓道団体戦の醍醐味でもあります。
口には出さなくても周囲は、今のあなたに皆中は期待していないでしょう。逆に皆中、最低でも四つ矢3中を期待されている選手もいるはずです。その選手の方が、重圧は大きいのですよ。
頼むから、試合の前から負けてしまうのはやめてくれ。

4:秋風さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; msn OptimizedIE8;JAJP)

ありがとうございます。

確かに団体戦は個人戦とは違ってチームで支え合うものですね。

今の私は的中を期待されていない分考えすぎず自分のベストをつくしてきます!!


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:的中
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 的中 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ