かけほどきのやり方 (投稿3件)[1〜3]



1:ぼんぼちさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
かけほどきをやって自然に離れるやり方を教えてください。

2:くらいぜるさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
かけ解き=不自然な離れ、では…

3:鷹司カオル さん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.3 (KHTML, like Gecko) Chrome/6.0.472.63 Safari/534.3
 ぼんぼちさん、こんにちわ。
 かけほどきが自然な離れと言えるでしょうかね?
 まぁ、それはさておき、ぼんぼちさんの弓歴も何も分かりませんのでアドバイスの程度の設定の仕様がありません。
 「かけほどき」で一度でも検索を掛けましたか?あなたの他に七件ばかり出てきますよ。その中から求めるものを探してみてください。そうすればもっと問題点が絞られてくると思います。私も人並みの段位は頂いておりますが本件内容で必要に迫られたり困ったりしたことはありません。初心の内から是非とも大事なこととも思えませんのでね。
 


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:かけほどきのやり方
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > かけほどきのやり方 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ