ミレニアム射法についてもう一度教えてください!!! (投稿4件)[1〜4]



1:めいさん [url]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ミレニアム射法について

私は前肩でミレニアム射法が向いているとのことだったので「技を極める弓道」という本を読んだのですが、やり方がいまいちよくつかめません・・・

詳しく教えてください!!

2:kurichaさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
とりあえず、目の前の課題をやり遂げましょう。 まだゴム弓段階ということですから、「肩を入れる」と言うことも具体的には解らないでしょう?

パソコンを使える環境のようですし、ちょっと検索してみては?

本を読んで理解できないということは、「まだその段階ではない」ということです。

地に足を付けて落ち着いて稽古に励んでください。

3:めいさん [url]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

>kurichaさん そうですね。 しっかり基礎が出来るようになってからにします。
的確なアドバイス、ありがとうございましたm(_)m

4:狭山人さん
KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0
横から失礼いたします。
蛇足とは思いますが一言。まずは肩を上に詰めないように気を付けましょう。見た目には少々詰まり気味に見えるミレニアム射法ですが、実際は全く異なる(私の意識としてはむしろ真逆です)ので。
前肩なら正しい引きができればやがて習得できると思います。頑張って下さい。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:ミレニアム射法についてもう一度教えてください!!!
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > ミレニアム射法についてもう一度教えてください!!! (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ