矢所が下 (投稿78件)[10〜10]



1:そらさん
KDDI-TS3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.120 (GUI) MMP/2.0

こんにちは。
高2の女子のそらです!


最近矢所が下になってしまい、全然中りません
左右のブレはほとんどなく(あるとしたら前に飛びます)、すべて的の下に飛びます

矢所が下の原因って何が考えられるのでしょうか?


それと、最近弦音がおかしいんです
前とは違う激しい音がします
何か関係があるのでしょうか


もうすぐ大会で真剣に悩んでます(汗)
お願いします!

10:そらさん
KDDI-TS3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.120 (GUI) MMP/2.0

報告です!

昨日、今日の練習では下に飛ぶことはあまりなく、的中ものびました。


ただ、中て気からなのか、筋力不足なのか、早気気味になってしまいました。


しっかり伸びて会をもてるようにしたいと思います。

ありがとうございました。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:矢所が下
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 矢所が下 (投稿78件)[10〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ