全日本弓道連盟会長が交代 (投稿20件)[1〜20]



1:てるてるぼうずさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
3月になって全日本弓道連盟の会長が、鈴木三成先生から、石川武生先生に代わった模様です。何で今頃変わるのかな?健康面かな?

それも会長から平の理事に降格?した模様です。

全日本弓道連盟のホームページより確認をしました

2:鳴弦さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E)
鈴木三成先生は以前から、公益財団法人が認可されたら会長職を辞めるとおっしゃっておられたようです。
公益法人への移行も無事済んだための措置のようですね。

3:てるてるぼうずさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
鳴弦さん ありがとうございました。急に変わったような気がしましたから、何か起こったのかと思い少し心配をしました。

健康問題ではなくて、前々から決まっていたことなのですね。安心致しました。

4:弓狸さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.2; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET CLR 3.0.30729)
いや、何か起こったようですよ。

5:茶々さん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; N-04D Build/A1001701) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

大鳥は皆の憧れですからねー。

6:弓狸さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.2; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET CLR 3.0.30729)
茶々さんはご存知みたいですね。 NHKがどうでるかですよね。

7:PPPさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Sleipnir/2.9.9)
弓具の件です?取材してるとか。

8:てるてるぼうずさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
やはりその話が出てきますか。

9:茶々さん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; N-04D Build/A1001701) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
意外に皆さん知っているのですね。

このまま収束してほしくないなと、個人的には思いますが。

どうなるんでしょう。

10:あぼーんさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
すいませんよく知らないので教えていただけませんか?
収束して欲しくない、という思いならここを見ている皆さんに詳細を教えてくださればありがたいのですが。

11:三猿さんさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322)
やっぱり大鳥ですか?

12:出るさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16)
会長は、岡崎先生がなるものだと思っていました。

13:ソラデー2さん
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1
やはり色々と上の人しか知らない隠し事があるんでしょうね・・・

14:YUMIHIKIさん
DoCoMo/2.0 L06A(c100;TB;W30H19)
ですから、そういう話題を思わせ振りに書き込んで、内容の判るもの同士だけで盛り上がってるって何なのと思うわけですよ。何があったか書き込むつもりがないならよそでやれって。デビさん、このスレ要らないですよ。変な憶測が出回るだけ。

15:コテハン考え中さん
DoCoMo/2.0 N706i2(c100;TC;W24H16)
要らないと自分が思ったからデビさんに消せって言うのはどうでしょう?
蚊帳の外で悔しいから、もしくは火消しで言ってるように見られますよ。

16:ソラデー2さん
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1
>>15:コテハン考え中さん
大小変わらず団体には隠し事の一つや二つあるし問題も抱えてると思いますよ。 私の所属する40人程度の団体だって人には言いたいけど言えない隠していない隠し事だってあるんですから(笑)

ま、上で勝手にやった事で所属会員が迷惑するような事は止めてほしいです。 身内の話ですが何度か問題がおきて上へ相談したら『下の事は下で処理して。上に言われても迷惑』的な回答がありました。 それを貫いて上でおきた問題は上で処理願います。 
大鳥やNHKの意味はさっぱりわかりませんが大事で交代したのではないことを期待しています。

17:未定さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
これって密漁者が獲った羽根で作られた矢の購入うんぬんの話?

密漁者が獲った羽根が利用されている矢の購入はしないようにって通達が来たけど消費者は羽根が違法なのか合法なのかって分からないのに購入しないようにって言われても困る

18:鷹司カオルさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/18.0.1025.162 Safari/535.19
 本スレッドで話題に上がりました前会長の鈴木三成先生が、この度春の叙勲により旭日小綬章を受章されることになりましたね。
 おめでとうございます。もの数ならぬ私ですが片隅よりお喜び申し上げます。弓道界にとってこんなに嬉しいことはございません。さらなる発展を応援して参りたいと思います。
\(^^@)/ 〜!! 

19:マザーさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; ISW11HT Build/GRJ22) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
結局NHKの番組は放送されたのでしょうか。たしか栃木県の話だと記憶しているのですが、放送されたのなら興味ありますね。

20:マザーさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; ISW11HT Build/GRJ22) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
何処にも情報がなく、例の件に関しても真偽の判断がつかないまま時間が経ってしまいましたね。
所属会員側から今言えることは、「何もなかった、問題の羽根など存在しなかった」ということでしょう。

少し釈然としませんが、「つまりはそういうこと」ですよね。
目標にしていた段位や称号が少し霞んで見えます。
結局それは必ずしもその人の格ではなく前提でしか無いということ、私は憧れ故に今まで夢を見ていたようです。

上の方はこのスレを見てないと思いますが。
まあ我々は関知せず弓道に邁進しようではないですか。
弓が好き、それだけで十分です!

(私は権力もお金儲けも好きですが(笑)


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:全日本弓道連盟会長が交代
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 全日本弓道連盟会長が交代 (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ