大阪での日置流入門 (投稿1件)[1〜1]



1:芭蕉さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:9.0.1) Gecko/20100101 Firefox/9.0.1
初めましてこんばんは
私は大阪に住んでいる者で
安定して時間を取る事ができるようになりましたので
この機会に流派へ入門したいと思いました
動画サイトにある様々な流派の射を見ました
その中で宇佐美義光先生の射を拝見し
深く感銘を受けました
動画内のコメントにて宇佐美先生は尾州竹林流と分かりました
入門する為にはまず入門している人に話をと思い
竹林流を引いていらっしゃる方はおられるのかを先生に聞いてみたのですが
尾州はおろか竹林流を大阪では見た事が無いから
入門は難しいのではないかと言われました
大阪で竹林流への入門はできないのかと半ばあきらめ気味です
本当に入門できないのでしょうか?
どうか、教えてください お願い致します


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:大阪での日置流入門
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 大阪での日置流入門 (投稿1件)[1〜1]

(c)デビール田中 : 問い合わせ