大学弓道or一般弓道 (投稿14件)[1〜1]



1:弓人キャシーさん
KDDI-SA3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0
こんばんは(^o^)/
4月から大学生になる者です
今までは高校の部活と一般の部会の両方で弓を引いていました。
進学先の大学にも弓道部があるのですが、教えてくださる先生はいないし、部員もやる気なさげだし、大会をドタキャンするし、評判悪いetc…
そんな部活でやりたくはないと思うのです。
ですが、自分の気持ち次第で練習はできるし、部活に所属しているから出れる大会や交流があると言われて心が揺れました。大学は地元なので一般の部会に行くこともできます(^_^;)
(ちなみに大学の部活も一緒の部会も同じ会場で練習しています。)

大学弓道か一般弓道どちらがいいと思いますか?

長文失礼しました。(>_<)


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:大学弓道or一般弓道
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 大学弓道or一般弓道 (投稿14件)[1〜1]

(c)デビール田中 : 問い合わせ