退会前に (投稿3件)[1〜3]



1:まぁささん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
この度、5年間所属していた弓道連盟を退会することとなりました。最期にお世話になった方々にごあいさつ・お礼・退会願提出等に伺う予定なのですが、それ以外にしておいたほうが良い事等ありましたら教えて下さい。

2:狭山人さん
KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0
はじめまして。
高校で弓引いてる狭山人と申します。
人生においても、弓道においても経験が浅い不束者ですが、スレが無いようですので書き込み致します。

…もし、もし私なら…
初めて指導してくださった方、そうでなければ普段から熱心に指導してくださった方(複数でも)に最後の指導をお願いするでしょうか…。
或いはより親しい方であれば、何かお言葉を揮毫(色紙や手ぬぐいなどに)してもらいたいと思います。
単に記念としてでなく、最後まで教えをこうた者としての至誠を尽くしたいと思うからです。

あまり参考にはならないかも知れませんが…、
長悪文失礼しました。

3:ジーザスさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
指定の退会願の書式があるなら、これを提出すれば事務的には問題無いと思います。
その他では、会費等の未払いが無いか、道具の貸し借りが無いかを確認しておけば良いと思います。
退会理由は人それぞれ有りますが、事務的な手続きがきちんと完了していれば良いと思います。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:退会前に
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 退会前に (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ