歯科技工士の学校で弓道部のある所 (投稿3件)[1〜3]



1:田舎人さん
Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; SHL22 Build/S2141) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.117 Mobile Safari/537.36
タイトルの通りなのですが、歯科技工士の学校で弓道部がある大学、もしくは専門学校をご存知の方はいらっしゃいませんか?
歯科衛生士は沢山あるのですが、歯科技工士は見つかりません。
ご存知の方、情報を提供しただけるととてもありがたいです!

2:遠待さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36
都道府県の指定はないのですか?


専門学校は「部」はあっても、多くの学校が実習などやレポート作成で部としての練習時間を確保できません。
事実上開店休業状態です。
専門学校大会なるものがありますが、大会直前に『部員』が集まり、少し練習できれば良い方です。
私の通う道場には歯科技工士専門学生で弓道をしたいという方が個人で入会して、専門学校大会や一般の大会に参加されておりますよ。

参考にならずにすみません。

3:田舎人さん
Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; SHL22 Build/S2141) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.117 Mobile Safari/537.36
返信ありがとうございます!
自分は神奈川県に住んでいるので近県でどこか良いところがないかと思い投稿させていただきました。
専門学校は忙しくて練習時間があまりとれないんですか…。

参考になりました!ありがとうございます!


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:歯科技工士の学校で弓道部のある所
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 歯科技工士の学校で弓道部のある所 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ