九州の大学弓道 (投稿5件)[1〜5]



1:弓児さん
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A525 Safari/8536.25
最近の九州の大学弓道はどうなってるのでしょうか??
現在高校3年なのですが、どこにいこうか迷っています…
大学の雰囲気やどこが強いかなど知りたいです。
あと
できれば指導者がしっかりしているところにいきたいのですがいまいち探しきれないでいます。
ご存知の方は教えてください!!

2:テツさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)
人の意見というものはとかく個人的な所感が混じるものです。

例えば、自分の出身大学を誉めることはあっても悪くいう人はいないと思います。

自分の学力や弓道の技量、大学で何を学びたいのかを良く精査して、顧問の先生や担任に先ずは相談してみるのが近道ではないでしょうか?

また、大学に先輩がいれば先輩からの情報もタイムリーだと思います。

更には部のHPなどを持っており、戦績や指導者の紹介なども載せている大学もあります。
これらを参考にしても良いのではないでしょうか・・・

3:弓児さん
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A525 Safari/8536.25
ちなみに現在どこの大学が九州では強いのですか??

4:テツさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)
先般行われた『西日本学生弓道選手権大会』の優勝は


   男子  鹿児島大学

   女子  福岡大学

5:名無しさん
DoCoMo/2.0 P05C(c500;TB;W24H16)
全国的にもっと九州の大学頑張ってほしいな!王座でも全日でも選抜も勝って欲しいな〜!


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:九州の大学弓道
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 九州の大学弓道 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ