東京都町田市近辺の連盟or弓道教室 (投稿4件)[1〜4]



1:すずさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.94 Safari/537.36
こんにちは。

町田市近辺で連盟か弓道教室を探しています。


私は高校で3年間弓道をやっていて大学生になっても続けたいと思っていたのですが、
大学に弓道部がないため町田市の近くで弓道を続けられる所を探しています。

ご存知のかたいらっしゃいましたらぜひおしえてください。

また他にもこうやったら続けられる等のアドバイスなどしていただけると嬉しいです。

2:リョーちんさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
町田市総合体育館にたしか道場があったかと思います。

多分そこの道場を町田市弓道連盟が使用していて、弓道教室も主催して行っているのではないでしょうか。

確か成瀬駅から歩ける距離だったと思います。

連盟に所属しなくても個人使用できる道場を探してみるのも手かと思いますが、所属していた方が色々続けやすい環境になると思います。

3:すずさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.110 Safari/537.36
リョーちんさん情報ありがとうございます。

今度調べて行ってみようと思います。

4:あさん
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25
もう見つけられたのかもしれないですが…
町田の方で探したことがあったので書きこみしました(^^;;
成瀬駅近くにあるみたいですね!あとは八王子市民体育館か相模原の市民体育館です
八王子では教室を定期的にやっていました!相模原の方は橋本駅からバスで行った所にありますがそこは結構キレイなところでおすすめです
頑張ってください


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:東京都町田市近辺の連盟or弓道教室
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 東京都町田市近辺の連盟or弓道教室 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ